Cat Walk♪

我が家にも欲しい欲しいと思っていて
長年検討していたキャット ウォークがついにやってきました!

金曜日に大きな荷物が届きましてね

相方がね…やっと購入を決めたようです

いいなぁ~はるちん♪
私もなんか買ってほしいなぁ♪(^皿^)と相方に言ったら
「自分で好きなもの買ってください」と言われました…(◞‸◟ㆀ)ショボン

さっそく設置!

はるちんに確認していただきました♪

20170521_1

20170521_2

20170521_3

20170521_4

20170521_5

えっ!?

そこに行く気?

となり

エアコンの上の狭い隙間に留守のときに入り込み

降りられなくなると困ると思い逆側にハンモックの位置を変更。

20170521_6

完成全体図はこんな感じです♪

本当は後ろの窓枠の間の高さのものが欲しかったのですが
その高さの大きさはなく天井からのものになりました♪

どのキャットウォークにするか長年悩んで悩んでその結果

いつも楽しくブログを拝見させていただいている

ミキの部屋と同じキャットウォークを購入させていただきました!

いつもミキちゃんとユキちゃん姉妹が楽しそうに使ってるので♪

( ミキママさん、許可なしでブログリンクさせていただきました m(_ _)m )

20170521_7

20170521_8

はるちんも気に入ってくれたようです(^▽^)

このハンモックに乗ってる姿が

かわいくて♡

かわいくて♡

親バカになっております・・・(^^;

20170521_9

20170521_10

ごめん・・・

見過ぎだよね・・・(笑)

よろしければ応援ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ありがとうございます
励みになります!

この↓お弁当箱欲しさで?

福ねこ弁当を食べました!

かといってこの弁当箱を使うか?というと日常はつかわなそう?(苦笑)

小物入れか猫型製造機かな?(笑)

20170521_11

20170521_12

私はコレ。

20170521_13

相方はコレ。

でも人気があったのは買わなかったお弁当らいしい?(^▽^)

味はどうなのかな?と半信半疑でしたが

なかなか美味しかったです♪