きのう・・・♪

5月11日は

はるのうちの子記念日でした~♪

情けないことにここ数日、

寒暖差やいろいろな疲れにやられてしまいましてね

仕事を休み寝込んでおりました・・・(-。-;

やっと今朝、熱は下がったのですが

体力戻らなかったので

今日も仕事は休んだのですが

リハビリがてらモソモソと近くのペットショップへ

カリカリ以外のおやつやうまうまがなかったので買いに・・・

はる買ってきたよ~(^▽^)♪

とみせたら寄ってきました~

20170512_1

(^▽^)♪

20170512_2

ナニっ?

なにっ?

何っ?

20170512_3

20170512_4

20170512_5

(@>▽<@)キャハッ

ビックリです!

カメラを持ってる時にレンズにこんなに近くに

自分から寄ってくることなんて今までないので♪

んっ~、写真ぼけてるのが残念・・・。

そのあとは・・・

20170512_6

20170512_7

20170512_8

20170512_9

気に入ってくれたようで・・・

ヾ(*´∀`*)ノ

おやつとうまうまを袋に戻したら・・・

20170512_10

20170512_11

20170512_12

・・・・・。

ちゃんとはるのおやつ缶に入れておきますよ~

(^▽^)

おっと、言い忘れた!

はる~うちの子になってくれてありがとう!

これからもよろしくね~

(人´∀`*)

これはこの日に言わなくっちゃです!^^


よろしければ応援ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ありがとうございます
励みになります!

お時間ある方は同居人のつぶやきにおつきあいくださいませ^^

ここ数日寝込んでたのですが

猫ってわかるんですかね・・・

寝込んだ初日。

にゃーにゃーないてるのでベットからここだよ~と

はるを呼ぶとやってきて

わたしの太ももあたりから鎖骨あたりにかけて

下からふみふみマッサージしながら顔のそばまでやってきましね・・・

そしてゴロゴロと癒やしてくれましてね・・・

もぉ~なんともいえないですよ~

うれしくって・・・

うれしくって・・・

それも1回じゃないんですよ

3~4回くらいやってきてはこの行動をしてくれました♡

たまりませんよね!?この行動♪

高熱でつらい中、はるに癒やされました~♡

なぜかうちの子記念日である11日

寝込んだ二日目は寄ってきませんでした・・・。

もぉ、アイツ大丈夫!と思われたのかしらね(笑)