あらぁ。あらぁ…。

きのうが豪華なゴハンだったので

さっきまで「今日も美味しいのがあるはず!」と

るんるん♪ではしゃいでたはるちゃんなのですが・・・

20170222_1

一気にテンション下がり真顔・・・(-▽-;

今日も特別!?

猫の日だからスープもあげるね~(^▽^)

とスープだしたら・・・。

20170222_2

一気食い!(ー▽ー;

20170222_3

その直後のこの顔・・・(-▽-;

一気に食べてやったぜ!くらいの気持ちかしら・・・(笑)

でもね

はるちん、なんかついているよ~(^▽^)

20170222_4

すぐにペロッしてましたが・・・(^▽^)

20170222_5

(^皿^)

20170222_6

(^皿^)

まだついてるよ~(笑)

とそのあと追いかけっこで

どうにかこうにかお口を無事に拭きました~!


よろしければ応援ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ありがとうございます
励みになります!

お祝いメッセージありがとうござました!

うれしかったです♡