節分ですね。

20170203_1

はるちん、ちゅーるを一気食い♪

(^▽^)

そのあと・・・

20170203_2

自分のお部屋へひきこもり・・・。

20170203_3

こういうことでして・・・ね

20170203_4

どうにかこうにか

かぶっていただきました♪

20170203_5

にあってるよ~はるちん♡

(^皿^)


よろしければ応援ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ありがとうございます
励みになります!

かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・

まぁ、いつものことと言えばいつものことなのですが…

(^▽^;

今まで扶養内のパートで働いていたのですが

フルタイムで働きはじめまして

平日5日勤務+家事とはるの遊び相手に追われて

はるちんはそれでも遊びが足りないと不満と感じてるかもしれませんが…(´Д`ι)アセアセ

私の生活リズムがまだ安定しておらず・・・

たまに滞ることもあると思いますが

マイペースでブログも続けたいと思ってますので

よろしくお願いします!